年度始めでバタバタ走るよバタ子さん状態です泣き笑い





スタバのメロンまた飲んだw

夫が飲んでなかったのでね。。


もう飲みませんw








おクレドさまの値上げ前に駆け込みました泣き笑い

デパート激混み!


ちょうどファンデなくなりそうでこちらに♡



あとは愛用している下地と、最近発売になった諭吉お粉をラブ













これでしばらくお顔も綺麗に作れそうですw





エニィファムキッズとサンリオコラボは、クロミちゃんが欲しいと言われてるので、買おうと思ってますラブ






パスポートの切替申請がWEBでできるようになったの知ってますか?ひらめき



これのおかげで、パスポートセンターには取りに行くだけでオッケー指差し




娘のパスポートが期限切れるので、切替申請してみました知らんぷり




マイナンバーカードが必要なのと、15歳以下?は代理人設定すれば親ができます指差し(期限が切れてるとダメですもやもや)




あとはきちんと出来ていることを祈ります昇天





2年前、息子のパスポート切らしてしまって、出発当日に受け取ったおバカはこの私です絶望

ぎり受け取れて本当良かった。一日遅かったら行けなかった…








みなさまもパスポートの期限管理はお気をつけて!