こちらの続きですおねがい

2023年の8月に行ったハワイ旅行について、のんびり更新しています笑。





ラングラーでドライブの次の日は、帰国前の最後の1日流れ星








朝起きたらダブルレインボーラブラブ






シェラトンは改装されたので、すごく綺麗ですよ!

エレベーターホール










ホテルのレストランで朝食をひらめき

マリオット会員なら、昔は朝食券も無料で付いてきたのになー泣き笑い


こちらはホテル予約時についてきたホテル内で使えるポイントで行きました!(じゃなきゃ高くて毎日は行けませんww)






朝食後は安定のプール&海やしの木ハイビスカス




最後の日なので特別に31もラブ










クッキーモンスターにしたひらめき

日本にはないよね?宇宙人くん

にしても、1番小さいサイズだったのか忘れたけどでかっ。



身支度を整えた後は、復活したTギャラリアハワイDFSへ!






こんな映えスポットありました!


私たちが行った8月はまだコスメ売り場と少しの小物やお菓子系のお店しかオープンしていませんでした!




DFS行って、アラモアナまた行って、最終日のディナーはいつものアランチーノラブ




マリオットホテルにこんな写真スポットあった!子供達はHのところにいますw






アランチーノのヤリイカのフリットがみんな好きすぎておかわりしたラブ





予約できなかったから、オープンと同時に行ったらこんな日差しが強い席に案内されたちょっと不満

眩しくて前向けなかったんだけどプンプン





この後、今回の旅で唯一のスコールに笑い泣き










スコール後笑い泣き流れ星



カイコーヒーで、ハイドロフラスクとのコラボタンブラー買っちゃったピンクハートお気に入りだけど円安の影響もあって7,000円くらいしたような…真顔





アイランドビンテージコーヒーのハイドロフラスクコラボも欲しかったんだけど、ハワイでは買えなかった昇天(帰国してから日本で買えたw)











帰りにそれぞれにお洋服をラブ

またハワイ行ったら着せるおねがい










最終日に続く昇天