追記更新していますおねがい




KPニットプランナーでのセール購入品記録ですラブ





店舗購入品











お揃いになるこれを買うか悩んでる…







ZOZO40%オフ購入品





来年用おねがい

初日の夜には、もう店舗にはなかったので、買っておいてよかった…

40%オフプラスPayPay還元で、50%オフくらいでした!




3色いったキメてる



​楽天



ずっと買おうと思って買い時を逃してしまったこちらセール対象外でしたえーん

来年のセールでおそらく対象になるでしょう。。



ホアシさんで40%オフだったので、とりあえずブルーはゲットです♡


あとは、ピンクを買うだけです!








こちらも、最初はセール対象外で50%オフのタイミングで30%オフに下がりましたね!



ラベンダーが欲しかったけど、もうホワイトしかありませんでした泣き笑い






こんなコーデも可愛いかな?てへぺろ





​追加でポチりたいもの  





これ、可愛くてどちらの色にしようか悩んでいる。2buyがきたら買いたい目がハート





今回のセール、最寄り店舗の品揃えがイマイチすぎて泣けますえーん

特に、ボーイは全然ありません。。140は作りも少ないのか、、悲しい。


140くらいからはスポーツブランドになっちゃうのかなぁ。


イベントバナー

 


またマラソン始まるんですね!

お金ないけど欲しいものはたくさんある泣き笑い



​ここから追記


​店舗2buy購入品





2buy10%オフにて、追加購入ですキョロキョロ






ハーフパンツとショートパンツおねがい



ショートパンツは購入予定のCAYAのTシャツと合わせてあって可愛くてラブ



それにしても今季は店頭在庫がイマイチで泣ける泣き笑い




来年は来年で欲しいもの出て来るだろうし、秋冬にお金使いたいからそろそろおしまいにしようと思ってます泣き笑い