スパセで購入しましたひらめき











ゆーちゃん喜んでましたひらめき飛び出すハート



ちょっと大きめかも?

今110メインで着てるんですが、身体に当てた感じ大きかった爆笑

身長は104センチないくらいです。





昨年までに集めた110をせっせと着せなければ!



もうすぐ夏のセールですねひらめき



なんとか買いすぎないようにしたいところです泣き笑い








ゆーちゃんの水着はこちらを購入しました!







ポピー柄のセパレート飛び出すハート





プティマインのラッシュガードがあなただけのタイムセール価格になっていたので、こちらも宣言通り知らんぷり飛び出すハート





こちらも購入済み!



最近風邪を引いてしまって、、

疲れも取れないし、なかなか治りません泣き笑い

悲しきアラフォー泣き笑い泣き笑い







まーこさん♡

着画撮ってみましたひらめき

わかりづらいけど、ご参考まで!


先月103.7センチ15.6キロです。

120センチ着てます指差し



襟ぐりはそこまで大きくないけど、着られてる感があります笑。

袖のデザインのせい?




ワンピースはミモレ丈みたいになってます笑


丈も長いですね泣き笑い


横から見た感じ!


110でも良かったかも?な感じです。