フォーマルを選ぶ②






続きです。



もっと続く?と思ったけど

決まりました泣き笑い




というか、決めました昇天





土日でモールのはしごをして

結局私好みのアローズにしましたニコニコ

(夫のOK出た!)




予算超えたけど

やむなし。

息子にとっても似合ってたので決まってよかったですにっこり





グリーンレーベルの
オススメセレモニー


















靴だけ悩んでますもやもや



フォーマル用の靴じゃなくて

スニーカーでも良いかな?



なんかもったいなくて。

2度しか履かないのに。




真っ黒なスニーカーだったら変じゃないかな?












もちろん靴もフォーマルにしたら、素敵なんですけどね
よだれ







↑これ試着させてもらいました飛び出すハート

全体コーデ見ると、かなり素敵です。

(試着時、靴下だけがなんとも言えない感じになったw)



男の子は選択肢が少ないので

人気ブランドの人気サイズ(120が1番欠けるのが早い)はすぐになくなりますね無気力




女の子はたくさん選択肢があって羨ましいよだれ





ゆーちゃんは3年後!

楽しみですにっこり