❤︎ Happy Birthday 3rd ❤︎ | トイプー心愛のどこまでもいっしょ♪

トイプー心愛のどこまでもいっしょ♪

2015年8月11日うまれ。おんなのこ。
ごはんよりも、おやつよりも、おでかけがだぁいすき❤︎
そんな心愛と一緒に遊び一緒に楽しんだおでかけ記録中心ブログです。

心愛、本日めでたく3歳になりましたキラキラバースデーケーキキラキラ


お友だちからのバースデープレゼントに囲まれ
幸せ心愛ドキドキドキドキドキドキ

お友だちからはたくさんプレゼントもらったのに
家族からは何もナシダウンダウンダウン
冷たい飼い主に育てられ可哀想なムスメですてへぺろ

今日はトリミングデイでもありました。
あんよにぼんぼり付けてみました。
「あら、おんなのこらしくなったね〜」と
好評でしたラブラブ 中身(性格)はさておき…あせるあせるあせる


夕さんぽの時に、お友だちが一緒に
お祝いしてくれましたラブラブラブラブラブラブ
泣きたくなるくらい幸せですラブラブラブ


たくさん、ステキ写真撮ってくれて
本当にありがとう!!!!!!

写真に写ってないお友だちからも
お祝いのメッセージをもらえて
心愛は本当に幸せ者ですラブラブラブラブラブラブ

そして心愛のおかげで、
飼い主も毎日が本当に楽しく
幸せいっぱいですキラキラキラキラキラキラ

元気にお誕生日を迎えてくれて
本当にありがとう、心愛ドキドキ

これからも元気に毎日を過ごしてね音譜
そして、みんなに感謝を忘れずに
一緒に楽しく毎日を送ろうね照れ


3歳、本当におめでとう、心愛クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー