別れは突然に ③ | ほっこり、ゆったり 心のお洗濯 

ほっこり、ゆったり 心のお洗濯 

自分の気持ちを素直に伝えましょう。あなたの心を軽くする癒しカウンセラー 山崎 いづみです。

猫ちゃんたちと別れてから 約10日経ちました。

里親さんが見つかり引取られてから、もう10日経ったのですね。

 

 

 

ここまでのお話は、

こちらを読んで下さいね ウインク

 

別れは突然に ①

 

別れは突然に ②

 

 

 

猫ちゃんズがいるのが当たり前の生活から一変しました ショボーン えーん

ベランダのお昼寝場所を眺めては 思い出し寂しい気持ちになってたけど

だいぶ慣れました ウインク

人は時間が経てば 今ある状況に適応して慣れるんですよね びっくり

 

 

 

 

そうそう、別れは突然でした。黒トラちゃんの里親の方から、連絡があり、

猫を引取りたい人がいるということでした。メールで写真を送りましたら

3匹まとめて引取りたいということでした。1匹だけ置いとこうかと迷いましたが

仲良しの3匹がずっと一緒にいられるからそっちの方が幸せかも おねがい

と思い3匹まとめて里親さんに引取ってもらうことにしました。それなら

早い方がいいと思い、すぐ翌日に引取っていただくことになりました。

 

 

 

3匹でずっと仲良くね~   里親さんにかわいがってもらって幸せに

暮らしてね~

 

 

遠くから祈るばかりです。流れ星流れ星

 

{3A194DD4-B2A2-4DC8-9238-F563C327F44D}

 

 

{B9CCD024-977F-4AD0-AC71-4DD740C0096B}

 

 

 

 

{66217316-790E-4556-B22F-1BC7F5FE0BC2}

 

 

 

 

みんなのことは、ずっと忘れないよ ラブラブラブ

 

幸せになってね 

 

 

今日はここまでにします。

思いだすと、また涙が出そうなので …

 

 

 

ここまで読んで下さり、ありがとうございました ニコニコニコニコニコニコ