別れは突然に ② | ほっこり、ゆったり 心のお洗濯 

ほっこり、ゆったり 心のお洗濯 

自分の気持ちを素直に伝えましょう。あなたの心を軽くする癒しカウンセラー 山崎 いづみです。

 

黒トラちゃんが里親に引き取られて、 3匹の猫ちゃんずと

まだまだ賑やかな生活を送っていました。

 

 

 

6月初めごろの2匹です 体重は500g くらい 

ぎこちない歩き方だったなぁ おねがいラブラブ

 

image

 

image

 

この子は、250グラム しかなかったの 

ホント、よちよち歩きだったのラブ

 

 

 

{06F81737-422D-4B67-9472-742171531254}

 

 

 

 

 

{9E25B445-298A-4CA6-B46B-821591076C81}

 

 

 

{C082A939-331F-4164-920A-CF83F8DE5615}

 

 

 

{2C139B51-5AC3-455B-B6DE-F59F408C7B5D}

 

 

 

 

 

みんな大きくなったよね〜 ラブラブラブ

 

見てて飽きないし
癒されたよ ニコニコ 
 
こんな日々がずっと続くと思ってた
 
 
でもでも、ある日 それは突然だった ガーン
 
 
続く