こんにちはニコニコ

 

今回は6月のざっくり収支についてです音符

 

 

 

収入

給与

500000円

 

太陽光

21000円

 

児童手当

80000円

 

 

合計

600000円

 

支出

 

 

食費

38000円

 

日用品

12000円

 

交際費

9000円

 

教育費

10000円

 

美容衣服

2500円

 

医療費・保険

5000円

 

通信費

9000円

 

水道光熱

18000円

 

住宅系

78000円

 

クルマ

11000円

 

合計

約173000円

 

 

  収入について

 

定額減税の恩恵が少しありましたねニコニコ

更に児童手当も重なってありがたいです立ち上がる

太陽光の売電も好調でした!!

 

 

  支出について

 

食費

少しの外食があっても余裕のクリア音符

 

日用品

少し予算オーバー泣き笑い

 

 

交際費

今月は父の日のプレゼントにグッ

 

 

教育費

上の子の学費は部活とか色々推移する要素があるので固定で1万にしておきます二重丸

 

 

美容衣服

先月なんとなく季節ものは揃ってるからかなり抑えられましたパー

 

医療費

保険と子供用の商品を歩く

 

 

水道光熱費

ついにエアコンを使いだしました・・・

7月分はフルに影響するかなよだれ

 

 

住宅費

ローン+除湿器

今まで除湿器なかったので今年は奮発して買ってみました爆笑

確かに下がるけど、水は取れるけど、ちょっといまいちかも?魂が抜ける

 

 

自動車

ガソリン代リムジン後ろリムジン前

 

 

  最後に

 

収入ー支出=貯蓄約42万でした!!

 

 

ボーナスの月ですか?ってくらい貯まりましたよだれ

うちは夫婦ともに7月がボーナスなので、

7月も嬉しい集計になると思いますニコニコ

 

 

収入が増えても生活レベルは一定にすることを大事にしましょうニコニコ

ではではバイバイ

 

 

 

 

 

 

収入と支出の管理方法等はこちら下矢印