胃腸風邪。 | *yuyua-diary*

土曜日のお昼間はこんなに元気でしたが
夕飯も、こんなに食べるの⁉︎っていうぐらい
食べた娘。
ですが、夜中に嘔吐2回。
日曜日の朝にも嘔吐。
元気はあり、熱もなかったけれど
日曜日の外出はやめてゆっくりしてました。

{C0A88132-47B9-45AA-91FA-2684C8DFD0E2}


何だろう⁉︎と思いながら胃腸風邪かなと疑い
そうしたら、月曜日朝に下痢。
小児科に行ったら、状況判断でしかないですが
ノロよりの胃腸風邪だねと言われました。

火曜日、お昼頃から私が胃のムカムカ。
怪しいかも?と思っていたら
その時は訪れ、夜にはマーライオンになりましたガーン

つわり以来のムカムカ。
挙げ句の果てトイレが詰まり
クラシアンを呼びバタバタな1日。

余談ですが、初めてクラシアンにお願いしましたが、たまたま近くにみえ割と直ぐに来てくれ
清潔感のある装いで安心できましたカナヘイうさぎ
トイレ知識も教えて下さり
丁寧な対応だと
またお願いしようと思いますよねニコニコ

今日は、娘もやっと食欲がでてきたようで
少しずつ口にし、私もおかゆを。


我が家の男子は元気。
年末ですもの夫に倒れられたら
仕事に差し支えがでるので
勘弁してもらいたいですねえーん
{BE1D45A8-D594-45AD-B1EE-5E5221B1BE02}


ノロの胃腸風邪が流行ってるそうです。
皆様もお気をつけくださいねえーん