お久しぶりです♩ | *yuyua-diary*



娘は元気に成長してくれ
一歳4ヶ月になりました。


この写真は、私が通っている
桶谷式の助産院での一コマ。
本を物色しております 笑 


10月〜11月にかけて、娘の風邪から私に移り、その後は私が乳腺炎を繰り返すという
絶不調になり、娘は風邪から中耳炎と
健康な身体がとても恋しかったです(^▽^;)

{EDA618A5-B5DB-4701-B677-0AC93A09A65B}



大好きなボールプール。
何回か遊ばせていたので風邪になったんかなとも思いながら、最近ではインフルエンザもあるので
遊ばせてませんえーん
{F262406F-24F2-426C-86EA-96E03F677356}




アルは元気にしています爆笑
{3C86F581-68C6-4A9F-987E-BB37A429BA39}



新しい冬用のベッドを用意してもらって
ご満悦なアル。
{F402CFC8-E443-449B-80F8-87F95C7D4513}



午前中、用事がなくお天気が良い日には
一緒に散歩に行きます。
娘はリードを持ちたがりとても喜んでましたニコニコ

{79B1D7B8-1833-40BA-969E-CE77C2F110D2}



娘と洋服を合わせてみたりしていますおねがい

{6C1F47E1-3336-453A-BBDA-04DF5DA9A5B8}



今年も終わりに近づいてきてますね。
振り返ればあっという間で
今日になっていますニコニコ

今年はこのまま穏やかに終わって欲しいと
願うばかりです照れ