*メルセデスベンツGT* | *yuyua-diary*


先週末
YANASEのイベントがあり
主人1人で行き
新しい車を見てきたようです。

平日に開催される事が多い
イベントですが
この日は土曜日だった事もあり
けっこうな人で賑わっていたよう。


CMでも紹介しているAMG GT S。

主人曰く、異様な姿でカッコよかったと。
確かに、画像だけでも異様さが
伝わってきています。

このSで乗り出し2000万ちょっと。
Sじゃないと、2000万で
お釣りがくるみたいです。

と軽い感じですが、すごい価格ですよね苦笑い



C63 AMG Edition1
限定400台の為
※セダン350・ステーションワゴン50台
人気があるようで購入は抽選だそう。




主人は63の魅力を私に熱弁しますが
私にはそこまでよくわかりません 笑


それに、63の音は私の好みではないので
できれば避けたいまったり





男子は(特にうちは)いつまでも
乗り物に興味があるようですきらきら