32w。 | *yuyua-diary*

9ヶ月目に入りました。

そして
今日は実父の誕生日だった事もあり
以前からここまでは何とか無事に育って
たどり着きたいと思っていたので
少し安心もしています♪.・。*


最近の体調としては
気になっていた
血糖値の詳しい検査もクリアでき
体重は6kg弱増し。

相変わらず、なるべく安静は解除されていませんが、週数がすすむことにより
以前よりは
不安が少し取り除かれてはいます。


胎動がかなり激しくお腹の中が
ぐにょぐにょ動くので
多少張りもあり、痛い!?というか
何とも言えない感じ。


睡眠の質ですが
今までは、のび太君のように寝つきが良く
朝まで一回も起きなかった私。

最近では、身体を殆ど動かさないので
疲れておらず、頭が起きてるせいか
のび太君ではなくなり
夜中も目が覚めることがしばしば。
暑くて予定時刻より早く起きてしまう。

こうして、色々な変化がある度に
近づけているんだなぁという思いが
増してきました♪.・。*



それと、育児日記を
ここずっと探していましたが
ネットで
評判が良さそうだったこちらをポチリ↑↑☆


評判通り良さそうハート




昨日は、父が他界してからも交流がある
父の同級生(女性)の方々が
我が家に食べるものを
沢山持って会いにきてくれました↑↑☆



#チャプチェ #レバーの甘辛煮
#サンドウィッチ #うま煮 #茄子の煮浸し
#ポテサラ #唐揚げ など。

どれも美味しくホントに助かりました。
特にレバー最高らぶ1




色々と有難うございましたハート
父にも感謝していますキラキラ