2013年も有難うございました☆ | *yuyua-diary*
あっという間に大晦日であと残りわずか。
改めて早く時間が過ぎていってる事に実感してます。


明け方に市場へ買い出しに行ってきました。
だし巻き玉子の”右大臣”は長蛇の列!!
ですが、買いましたよ~♬




こちらでは、中トロとブリを。
他には、飛騨牛のローストビーフやいくらなどを購入。
人・人で疲れますが年末という事でいつも楽しんでます^^:




ここからは、アル満載で♡






来年はアルが7歳になる予定でシニアに入ります。
動きはシニアではないので信じられませんが
色々気をつけて過ごさなきゃなぁと思ってます。






主人を待つアル。
少し離れてるだけで”ヒュンヒュン”と
鳴いちゃってアルにとっては大変な事態!!









やらしいアル・笑
私が正座してる足の間に入ってきした。
こんな事初めてまったり



こんなアルですが来年も宜しくお願いします♪




そして、今年もお世話になりました。
沢山の方とこちらでお話をし、皆様の素敵picを拝見させて頂き
楽しいブログライフを送ることができました。
2014年も、アルの事やyuyua(私)の
何でもないことを綴っていきたいと思いますので
お時間がある時に遊びに来て下さると嬉しいデス❤

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいハート






*yuyua*