友人達と忘年会♪ | *yuyua-diary*


週末は友人達との忘年会で楽しみました♬


女子トーク炸裂しながらも、食事はきちんとし
この日はフカヒレの入った麺もいただき、みんなご機嫌!





別の日の忘年会は我が家で♬





チーズフォンデュ。
やっぱり、ニョッキ最高♡
今回はゴルゴンゾーラもいれてみました♬







こちらは別の日のアルですが、みんなが帰った後は即寝ZZZ








嬉しい報告満載で笑いあり涙ありの
あーッという間の数時間☆



2013年も色々お世話になりました^^
今年は、友人みんなが幸せ続きでホントに嬉しかったデス
来年もみんなの笑顔が、沢山見られる日々でありますように♡