X'mas nail☆ | *yuyua-diary*
我が家は特にクリスマスの感じはありませんが
お店等に行けば、ツリー等でクリスマスの雰囲気満載!!


自然にクリスマスモードにもなるよね☆
主人が今までツリーを飾る事を嫌がっていましたが
今年はコンパクトなクリスマスツリーを迎えました♥
※写真のペーパーアイテムじゃないよw


という流れからか...
クリスマスの雰囲気を少し入れたかったのでツイード柄に。
ツイード柄か!?って感じですがまぁいいっかっ!!
パールでレディ度upさせてみた❤







こちらは、デジイチで撮ったもの。
手の色が違う・笑
*yuyua-diary*




夜はずいぶん寒くなりました・・・

皆様、風邪などひかれませんように。。。


良い週末を~ハート