of cosmeticsとSABON♥ | *yuyua-diary*
少し前から、of cosmeticsのヘクリームトリートメントを使い始めて
なくなりかけたので、また同じ物を。

ですが、クリームタイプだけでは物足りず...
やっぱりオイルの物も必要と思い
こちら、SABONのオイルを使用することに。

*yuyua-diary*


SABONのオイルは髪にも使用できますと言われましたが、“髪専用“ではないので、劇的な効果は得られませんでした。


香りを楽しむだけなら良いかもしれないなぁ❤個人的な感想でございます♪♪




主人に《最近、毛先がパサつく~(><)》って話すと【歳だわ!!】と、バッサリ(T_T)




あまりにも、バッサリだったので笑えちゃった会話でした(*^^*)