怪奇現象!? | *yuyua-diary*
昨夜のアルの寝姿。

布団をめくるとこのような姿になっていて
 吃驚した私!!!

まるで怪奇現象、ホラーですわ。
むかーしにもこんな姿を見たことあったけれど
久々に見せてくれました。

いつもならcameraの音で半起きしますが
無反応で爆睡。
安心して寝ているみたいで
リラックスできてるかなぁ~♪

少し前の事。
2ヶ月のパピージャックに
会って癒されました❤

成犬とはまた違う可愛さ。
ジャックの事愛してくれる
ステキな御家族の元へいって欲しいな♪


昨日、デパートに行ったら
こんな可愛いショッパーに。
もうあっという間にこんな時期。
我が家はツリー等の季節アイテムは
一切ないので外で楽しませてもらいます♪

今週はアル地方冷え込むそう。
風邪ひかないようにしなきゃ。
皆様も予防してくださいネ。