IZUMI PINCHOと那古野サルーン♬ | *yuyua-diary*

先週は、友人のお誕生日会と女子会があり賑やかに過ごせました♬

こちらは、東区にあるIZUMI PINCHO。
串焼きのお店デス。
飲み放題付きのコースにしましたが
誰も飲まず終始フリードリンクで^^;



串物はこちらの写真以上の種類でたっくさん出てきて
ラストはお腹いっぱいで動けませんでした。




こちら、どこのお肉か忘れましたがバジルソースがかかっていて
美味しかったです♬


女子会はいつもの様に色々なお話をしました。
私にとっては本当に大切な時間です♥





かなやまサルーンはむかしに行った事があったのですが
名駅にもあったんだと知り行ってきました^^



カジュアルなおでんやダイニング!?って感じ♬





こちらの会はまたメンバーが違うので、私以外は全員けっこう飲むという
豪快さ。それにかなりの賑やかさ^^;
でも、そのお陰でいつも楽しい時間を過ごせます♥




次はみんな忘年会だね~ハート
いつも楽しい時間をありがとう!!