古内東子Live♬ | *yuyua-diary*



昨夜は、古内東子さんの弾き語りliveへ主人と行ってきました♪
毎年2回はここ数年あるので
定期的に東子さんの歌を聴きに行くという
素敵な環境になってます❤




タイトルは【秘密の調べ】
全体にしっとりした感じで。


お召ものは、グリーンの半袖膝丈ワンピースに首周りは
割と大きめのビジューで足元は黒のパンプス。


MCは少なめでした。その中で“では、少しノリのいい曲を..
と言ってもそもそも私の曲はノリのいいものはありませんが・笑”というフレーズに
笑ってしまいました^^確かに静かな曲が多いですものね♬
セトリは....。
まだ、公演のこってるのでやめた方がイイカナ!?と思うのでふせておきます。






お昼間のアル。
こちらが定位置でひなたぼっこ中。
全部を見渡す事のできるベストな場所です♥










今日からは11月☆
今年も残す所2ヶ月ですね。
毎年、毎日の速度がはやくなってきてます・汗