結婚式☆ | *yuyua-diary*
台風が2個去った後のこの日はとても良い天気になった秋晴れ。

朝から皆忙しいのに、私の珍行動の事でLINEをしながら大笑い!!
とても印象に残る一日の始まりとなりましたキラキラ



会場に入ると
素敵なウエルカムボードで私達をお出迎え♥
*yuyua-diary*




普段から綺麗な友人ですが、この日ばかりはホントに美しくてウットリ☆
*yuyua-diary*



新婦友人からのメッセージ。
*yuyua-diary*




*yuyua-diary*


お料理もとても美味しく
スタッフの方のサービスもスマートで良い会場でした♥
*yuyua-diary*



ご主人素敵な方でお似合いな二人♥
*yuyua-diary*




もう、30年近くずーっと友人としての付き合いがあって
楽しい事も悲しかった事もたーくさんの事を知っていての
この日だったので、嬉しくて仕方ありませんでした♬

花嫁より泣いてたかも!?笑


うれし涙いっぱいと沢山の笑いで包まれた最高の結婚式ハート
そしていつも結婚式に出席して思うのは
夫婦としての気持ちを再確認出来る事。
毎日わかっていても忘れがちな事を思い出させてくれる
大切な場だと私は思います♥


素敵な時間をありがとう!!



末長ーーくお幸せにネパパ素顔hananekoneko