*ADDICTION* | *yuyua-diary*

Crush on You 017p
うまく色が写らなくて残念な撮り方になってしまった...汗
かなり赤く写ってるけれど、実際の物は二枚目の写真の方が近いデス。
*yuyua-diary*



細かいパールがはいったピンク。
付け心地が違う物があるようで、唇にピッタリ付くのは苦手と伝えたら
こちらのものを出してくれました。
私個人の感想ですが
付け心地・艶・発色などのバランスがとれてるのはSUQQUのモイスト。
やっぱり好み☆








Fairy 012
スティックリップの上には必ずグロスを乗せるので
相性の良いこちらを。
*yuyua-diary*




Rose Bar
以前から気になっていた、チークポリッシュを。

顔の仕上げは、ルースパウダーは使用せずクリームファンデのみなので
パウダーのチークよりこちらのリキッドタイプの物の方が合ってる事が判明★
自然な仕上がりでとても気に入りました♡
*yuyua-diary*







ADDICTIONでデューイ グロウ ファンデーションとプライマーを
試供品でいただき試しましたがとても良かったデス★
ローラメルシエに引き続きこちらの物も
顔の毛穴が息をしてる感がありましたー♬