*A45* | *yuyua-diary*

最近、ディーラーの方にお会いする事が多いです。
特に今すぐ車を買うわけでもありませんが、何かと用事があって...。


女性が男性に“お買い物付き合ってよ”ってな感じの逆で
私は主人の車の用事によく付き合ってるため、今までわからなかった知識がどんどん
入って来て、主人と車の話が以前よりもできるようになりました・笑



数日前の事。
メルセデスベンツのA45AMGを試乗するという事でディーラーさんへ。

その時に見たSLS AMG限定車。


内装好みだわ~♥
『いいじゃーん、これ~』って言ったら
『いくらすると思ってるの??』と
またもや、どこかでも言われたフレーズ。
何でも、3000万ぐらいするらしいkirakria*












手の届かない車ばっかりで圧倒^^:
どんな方がお買い上げされるんだろう??と思っていたら
先日ディーラーに居た時
お隣に座られてる方が2000万近くの車を購入されていましたじぇじぇ





で、この日の目的はA45AMGを試乗する事。
この排気音が男子の心をくすぐるらしいのですが、私には全く理解できません。
コンパクトな車体なのでスピード感溢れる走行となりました・汗


名古屋高速何周した!?






昨日はとても寒かったですねやじるし
寒暖の差で体調崩されませんように。

わたしも、気をつけないと...。
今月末には大イベントがありますのでハート
それではakn