*秋のfoot nail* | *yuyua-diary*




ふかーい青というのか、濃紺でnailをしてみたかったので
秋を意識してこんな感じに。

実際の色はもう少しグリーンよりに見えるの。
もう少し青っぽくしたかったけど、ならなかったぁ。

でも、私的には満足なnailになったので良かった♬









こちらは、デジイチで撮ったもの。
スマホのアプリで撮った物とは全然違う...笑
一枚目の写真は色が白過ぎ^^:
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***





この連休中にハンドもチェンジしたのですが
私的にはあんまり納得してない仕上がりになったなぁと思っていたら
主人もやっぱり好感が持てなかった様で“まぁ、こんなおかしなnailしてー!!”
って言われましたわ・笑


なのでupするの迷い中ー^^:



ではでは、今週も良い日が続きます様に...ハート