*ご近所の小料理屋* | *yuyua-diary*

以前から気になっていたご近所にある小料理屋へ
友人とお邪魔してきました♪

お品書きには私達が大好きな物ばかりで
テンションは上がりましたぁハート

こちらは、新秋刀魚のお刺身。
脂がのっていて新鮮。
友人はお酒がとても美味しいと喜んでました♪





たらの白子ポン酢。
臭みもなく色もキレイで食感は溶けるよう。
美味でした。




他には岩牡蠣のフライやサラダなどをいただき
締めには、平目の昆布〆すし。
透き通っている身でとっても柔らかく絶品。



期待通りで素晴らしかったです♪
ご近所に居る間は再訪しまくります・笑




友人とは色々な話をしお互い熱いので(笑)
約6時間話続け・・・
いつもあっという間に時間が過ぎます。
この日も楽しい夜になり充実した日になりましたおんぷ




破壊王地方は台風直撃ですまったり
大雨や、強風での被害に遭われないよう
気をつけてくださいね。