*ピラミッドアジサイ* | *yuyua-diary*
いつも行くお花屋さんで持ちかえってきた*ピラミッドアジサイ*
別名は美無月。
こんな紫陽花あるんですね。


かなりボリューミィでもっこもこ♡
長いままで挿すのも良かったけれど、ソフトクリームの様にしてみました。



葉が少なかったのが残念。それにかなり元気がなくなってる...
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***



小さくて細かな花びらがとっても可愛いデス♬
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***




僕、何かしましたか??の時の顔。
自分で悪い事をした時って、犬なりに申し訳なさそうにするとこがスゴイ★
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***






今日は、友人が来てくれるのでいつも以上に掃除をしなきゃと張り切ってますが
あんまり変わらず...になりそう・笑



それでは、皆様も良い日をお過ごし下さいハート