*スカルプD BEAUTE* | *yuyua-diary*
冒頭からタイトルとは外れてますが
docomoでもiPhone取り扱いが決定になったよう♬
docomoユーザーで今か今かと待ちわびていた方
私の周りでもいますがこれで安心ですね・笑





まつげ美容液のご紹介☆



以前は、ケアプロストを使用してましたが

確かに睫毛は元気になったけれど
痒みが出てきもーち赤くなって腫れた気がしたのでやめて・・・




エクステサロンの担当さんにスカルプDの事を聞くと
けっこういいとのこと。【私の周りでも使用してる子多く良いって言ってましたよ~♥】
って聞いたら使ってみたくなり、値段も高くないのでポチリました♪


まつげはエクステを使用していなくても年齢とともに元気がなくなり
悲しい事に本数も減少し長さもばらつきが出てきます...泣


まだ、使用して一週間ぐらいで劇的な変化はないのですが
様子みてみようと思います
おんぷ






NB574を履いたcoordinate♪
足を閉じなさい❢❢デスネ(笑)




まだまだ暑いのに夏服着れないから困っちゃう❢❢



それでは、皆様良い日をお過ごしください~♪