* New Balance574* | *yuyua-diary*
ずーっと前から欲しくて探していたニューバランスのスニーカー。
なかなか気に入ったデザインや合うサイズがなかった為諦めていた頃
ようやく好みの物を見つけました♡

大人気の996ではなく574ですが、カラーが可愛くて。
チャコールグレーとパープルよりのピンクとのコンビ。

ランニング向けの996の方が若干細身。
いずれまた良いのがあれば欲しいデス。
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***




***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***




紐もピンクがあるので気分を変えてチェンジしたいナ♡
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***






こちらは今お天気が悪く、大雨と雷で景色が見えませんしょぼん破壊王も怖くて
私のところで丸まって、心臓がバクバク。私が移動する度についてきてます。

私、雷が大の苦手苦笑い
早く過ぎ去って欲しいデス....

こんなに降ると東海豪雨を思い出すー!!