*BMW・Audi* | *yuyua-diary*
Mercedes-Benzに引き続きBMWとAudiも
展示してましたので、拝見させてもらいました♬


男子が憧れるR8★









以前私の前を走行してるのを見ましたが、迫力ありました。
カッコイイですが、この良さは私にはあまりわかりません・笑











後部座席の窓から見えるエンジン!!
スケスケ・笑






私は、A8の方がいいです♡







若しくはQ5か。






こちらは5シリーズだったかな??

あと...ごめんなさい。
どーもBMWの顔はクジラが口開けた時の顔に見えて仕方ない...。
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***-1378046941034.jpg



好みですね、ほんとに。
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***-1378046988285.jpg






最後に、CLA試乗させてもらいました♬
運転、走行ともになめらかでした。






今回どのラインもモデルチェンジして
内装がスポーティーなのが気になっちゃうなぁ...。




今回、個人の感想でいろいろ言いましたがご了承下さいませまったり