*伊勢神宮〜豚捨と赤福* | *yuyua-diary*
参拝後は【おはらい町】




人ごみに慣れていない私達は、すごい人を目の前にし
この中を通っていけれるの!?と少し不安になりました・笑
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***



【おかげ横丁】
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***




以前、ブロ友様がご紹介されていて行ってみたかったお店☆
【豚捨】
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***



10時半過ぎぐらいにお店に来ましたので並ぶ事なく入れて
食事をすることができました♪
こちら甘めの牛丼♡
美味しかったぁ。
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***



コロッケ大好きな主人は大絶賛でしたハート
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***



赤福本店で五十鈴川を眺めながらいただきました♪
この後には、抹茶のソフトも食べ....。お腹パンパン!!
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***






ご利益がありますようにと触った大木。
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***





雲一つない青空に緑が映えますネ☆
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***




また、来年お邪魔します挨拶
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***




そして、夜にまた赤福。
食べ過ぎ....。




この日は、とても良い日で充実した時間を過ごし幸せデシタ♡