*伊勢神宮〜参拝〜* | *yuyua-diary*

渋滞の行く先は♪

伊勢神宮でしたキラキラ

今年に入ってから、行く機会をみていたのですが何かと用事ができたり
お天気が悪かったりでのびのび。やっと行けましたkirakria*


GWというのも覚悟しながら出発し、6時半に出て9時に到着しましたが割とスムーズに
駐車も出来お天気も最高によく、良いスタートでした♪
※あっ。今回は外宮には行かず内宮のみで。
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***



***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***




新緑が癒してくれます自然
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***



清めるお水はとても綺麗デス☆
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***




途中は、パワースポットである木に触れてみたり、気をいただける石に近づいてみたり...
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***





荒祭宮でも参拝。
この列に並びました。。。汗
ナンダカンダ話しながらだとすぐ私達の番^^
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***






帰路で。
この渋滞は伊勢へ向かう人達...

私達が出たのは12時半でしたが、伊勢神宮のパーキングから高速道路まで
ものすごーく渋滞してました!!

恐るべしゴールデンウィークメラメラ





参拝後は、もちろんおはらい町やおかげ横丁へ行き食べ歩き♡


次回へつづくにしますハート



それでは、前半最後のお休みですが良い日を~↑↑☆