*VERY4月号でタキマキさん着用 PLST PANTS* | *yuyua-diary*
VERY4月号~♡
4月って分厚いので読み応え有りでタノシイ♪



タイミングよく、PLSTからDMが届いていたので少し覗いてきましたキラキラ
VERYに掲載された滝沢眞規子さんが穿いてる、九分丈スキニー♡
淡いピンクでシルエットもキレイだったのでお買い上げ♪
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***






またまた、ピンク。
こちらレオパードのグレーが掲載されていたのですが、ピンク見て穿いたら可愛い♥
この春は柄パンツ流行ですものね☆
ピンクなんて珍しいですが穿いてみますー♪
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***




シワ加工ありのTOPS。
肌触りがものすごく良くて軽い。
お洗濯して収納する時も、絞った状態で保管すると良いシワがとれないとのこと。
ズボラな私にピッタリな洋服デス
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***






パーカー大好き♡
好き過ぎて主人にもすすめるけど、“僕は好きじゃない!!”と断られるー。
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***





ノベルティでいただいたbag★
破壊王サン写り込んでます♪
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***





他にもタキマキさんが着ていたスウェットデニムのパーカーや
スウェットの様なデニムジャケット(Gジャン)etc...
試着しましたが似合わず....泣
目に入ってくる物がゆる~く着られるスウェット素材ばかり^^:


このGRACEのJKもスウェット。
※画像はおかりしてます
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***




暖かくなってくる気配ですので、本気でたるんでる体をしめなくては!!!


それでは皆様、黄砂が関東の方まで広がっていて心配ですが、良い週末を♡