D.if story☆ | *yuyua-diary*

叶姉妹が使用している事で有名なD.if storyのコスメ☆
本物でパウダー状になったダイヤモンドが化粧品に入っているというもの。
120年歴史を持つコスメメーカーとジュエリー会社がコラボして出来上がったものだそう♪




ポンポンタイプのシャイニーパウダーと新商品で出たシャイニージェルをポチリ。
こんなポーチ!?に入ってきます♪
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***



パウダーは、やはりダイヤモンドが入ってるので光り方がキレイです☆
本当、付けすぎは厳禁だと思います・笑
少しポンポン♪としただけでキラキラ☆

試しに付け過ぎてみたらすごい事になりました・爆
顔は叶姉妹じゃないのに、キラキラ度合いは割と近い物に...^^;


グロスというより名前の通りのジェルです。
テクスチャーはかなり重くボテっとした感じ。
私はこの感じにあんまり慣れてないので使いづらいです。
※個人の感想なのでご了承を
でも、キラキラ感はありますので手持ちのリップの上に軽く乗せます♪
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***




他の種類では、ダイヤモンドパウダーが入った
BBクリームとフェイスパウダーが気になるかな??
以前、BBクリームですがどこかのサンプルをもらって
一度使用した事があるけれどなかなか良かった♪

機会があれば使用してみよーっと♡




D.if story★