*SHINY GEL* | *yuyua-diary*
シャイニージェルを買い足しましたネイル
シャイニージェルはUV・LED対応なのでライトが変わっても嬉しいですよね。


カラージェルは桜貝(スモーキーピンク)と白茶(グレージュ)
パールホワイトとマットな白を。
他は、クリアジェルなど。



早速、桜貝と白茶でフレンチ。
フレンチはてきとーにスマイルラインを作ったのでガタガタ・笑
色がぼやけてることをいいことに真剣になれませんでした^^:




来月、友人が結婚するので、花嫁nailを頼まれましたぁ。
とっても嬉しい事ですが、うまくしてあげられないので申し訳ないです...泣

うぅぅぅ....デザインどうしよう~あせる



Android携帯からの投稿