PLST sale@online store | *yuyua-diary*
もう、去年という先月の事ですが、PLSTのonlineでポチポチっと♡
※ぜ~んぶ画像お借りしてます。

#シルクアンゴラ混Vネックニットカーディガン
アンゴラがすごく苦手な私ですが、こちらは大丈夫でした♪
私の場合かなり膨張しますが...冬のオフホワイトって好きデス♪
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***


#シャンブレーフロントタックシャツ
シャツって何かごそごそするのであんまり得意じゃないのですが、このシャンブレーシャツ
生地感がとっても私に合っていて着やすいー!!
それに、薄いブルーのシャツっていう柄ではないのですが、憧れがあり着てみた所新鮮♡

上のオフホワイトのカーデに合わせてマス♪
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***



#シャンブレー切替レーヨンシルクシャツ
ネーミング通り切り替えになっているので、また雰囲気変わります。
春先までしまっとこ。
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***




#リネンウールニットカーディガン
ふんわり感が可愛い♥と思いポチったら、思い通りの品で良かった♪
アウター着ると、腕のとこに袖がたまって大変な事になりますが...笑
ゆったりとしたシルエットで着やすいです。
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***




#フランネルチェック柄ワークシャツ
カーキ色を探していたので即ポチリ。
まだきてませーん。
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***


#ボートネックベロアサロペット
こちらは、ヒールに合わせて出掛ける時に♪と思ってましたが...
何か、お洒落するぎるなぁ~と思って、部屋着にしちゃいました心
破壊王の毛もつかないし、動きやすい!!
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***



ショールは、唯一プロパーでポチったもの。
春用にチューリップピンク

***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***





12月のpre saleでお持ち帰りした物も、現時点で重宝してるものばかり♥
私がPLST率が多いため主人まで影響されつつあります・笑