*天然石風ストーンpink色nail* | *yuyua-diary*
前回から、3週間程しか経ってませんが、リフトが酷くペロンとはがれてきたので、チェンジしましたひらめき電球
基礎がしっかりしてない為こういうことがおきますわね・笑

ということで、先日の友人nailにも使用した天然石風ストーン。
今回はpinkを使用してみましたドキドキ

私には似合わない、可愛らしいpinkが出来上がりお気に入りになりましたドキドキ
薬指には全面ラメ☆
このクリソライトオパール というストーン、とてもキレイ宝石白
pinkとグリーンの組み合わせはやっぱり可愛いデスドキドキ
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***


こちらはいつまで持つかしら...??笑