お盆。 | *yuyua-diary*
お盆ですね。
地域によって様々でしょうが、我が家はこの時期です。

昨日は、お墓参りをし田舎の空気を吸ってきましたニコニコ
田舎はとても静か...
蝉の鳴き声が聞こえても暑く感じない.
涼しい風が入ってくるので、エアコンなんて使用してないし縁側がとても気持ちがいいです嬉しい

お墓の面倒を見て下さってる親戚がいろいろ持たせて下さり、こんな大きなすいかまでスイカ
収穫したものだそうで、『中身の保証はできんよ・笑』なんて言ってましたが、甘くてとても美味しかったデス
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***


破壊王は、こんな大きなすいかが気になって仕方ない。
きっと、良い匂いがするからなんでしょう!

鼻でコツンと動かしては、ビックリして後ずさり...笑
ずっとその繰り返しを楽しんでましたニコニコ
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***



このお盆中は、お休みの方お仕事の方それぞれだと思いますが、良い日であります様に...☆