離ればなれになっているわんにゃんを.... | *yuyua-diary*
「ジョリー&レイの暴れん坊日記 」のジャッキーママさんの転載記事です。
ジャッキーママさんの宅はジャック3匹の飼い主さんです。

下記に出てくるdogwoodさんは離れ離れになっている動物達を保護しているオーナーさんです。
支援金を開設するのは、避けたかったそうですがあまりにも過酷な状態にみなさんの助けがあればということで、呼びかけておられます。


**************************************

みなさんこんにちは 蜜柑ママです

これまでブログでもご報告させていただいている通り
とーちゃん(蜜柑ママさんの)が参加しているdogwoodさんのワンちゃん・猫ちゃんの保護活動の中で
大きな被害を受けた被災地の避難所の皆さんや、自宅避難されている方々と一緒に

辛い状況にさらされている多くの小さな命を目の当たりにしてきました。
地域によってはTVなどで報道される以上に現地の状況は過酷なものです。


dogwoodさんではこれまでは支援金の受付をしておりませんでしたが
みなさんからの温かい支援希望の声もたくさん頂いて
この度『ドッグウッド わんにゃん災害支援金』を開設する事となりました。
過酷な状況の中頑張っている小さな命を救いたいそんな気持ちで
dogwoodのみなさんはじめボランティアの方たちは日々活動しています


これまでワンちゃん65匹 猫ちゃん14匹(22日15:47現在)が保護されましたが
まだまだ悲痛なSOSの声が広範囲でたくさん届いています
この先も出来る限り多くのワンちゃん・猫ちゃんの安全確保と
その飼い主さんたちのわが仔への想いを叶えられるように
是非ご協力をお願いいたします



『ドックウッドわんにゃん災害支援金』

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ




この状況下での支援金詐欺などもある悲しい現実ですが
みなさんのご理解とご協力を宜しくお願い致します
これまでの保護活動の状況や支援金開設へ踏み切ったオーナーの気持ちなど
dogwood さんのブログもぜひご覧ください


今回の震災で飼い主とはぐれてしまったわん&にゃんこや、避難所生活のため
わんにゃんこと一緒に生活出来ない仔たちが保護されています。
是非みなさんのご協力お願い致します

以上 転載記事でした。

*************************************************

ジャッキ-さんがご紹介していた地元紙です。震災の情報も色々載ってますので
ご興味のある方は是非ご覧になって下さい。
◆震災翌日も休まず発行している地元紙「河北新報 」

 dogwoodさんのブログを拝見して、飼い主さんと離ればなれになって淋しい思いをしている、わんにゃんが沢山居る事を知りました。

※画像はdogwoodさんからお借りましました。
離れ離れになるけど…また会えるから
$***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***


一日でも早く飼い主さんの元へ帰れる様に願いたいです。