ご協力のお願い | ジョリー&レイの暴れん坊日記

ジョリー&レイの暴れん坊日記

ジャック・ラッセル・テリアの
3人家族の日々の出来事です。

◆「蜜柑も歩けば棒にあたる 」の蜜柑ママさんの転載記事です。



みなさんこんにちは 蜜柑ママです


これまでブログでもご報告させていただいている通り

とーちゃんが参加しているdogwoodさんのワンちゃん・猫ちゃんの保護活動の中で

大きな被害を受けた被災地の避難所の皆さんや自宅避難されている方々と一緒に

辛い状況にさらされている多くの小さな命を目の当たりにしてきました


地域によってはTVなどで報道される以上に現地の状況は過酷なものです


dogwoodさんではこれまでは支援金の受付をしておりませんでしたが

みなさんからの温かい支援希望の声もたくさん頂いて

この度『ドッグウッド わんにゃん災害支援金』を開設する事となりました


過酷な状況の中頑張っている小さな命を救いたいそんな気持ちで

dogwoodのみなさんはじめボランティアの方たちは日々活動しています


これまでワンちゃん65匹 猫ちゃん14匹(22日15:47現在)が保護されましたが

まだまだ悲痛なSOSの声が広範囲でたくさん届いています

この先も出来る限り多くのワンちゃん・猫ちゃんの安全確保と

その飼い主さんたちのわが仔への想いを叶えられるように

是非ご協力をお願いいたします



『ドックウッドわんにゃん災害支援金』

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ



この状況下での支援金詐欺などもある悲しい現実ですが

みなさんのご理解とご協力を宜しくお願い致します


これまでの保護活動の状況や支援金開設へ踏み切ったオーナーの気持ちなど

dogwood さんのブログもぜひご覧ください



以上 転載記事でした。



今回の震災で飼い主とはぐれてしまったわん&にゃんこや、避難所生活のため

わんにゃんこと一緒に生活出来ない仔たちが保護されています。


是非みなさんのご協力お願い致します<m(__)m><m(__)m>



ジョリー&レイの暴れん坊日記


◆震災翌日も休まず発行している地元紙「河北新報

 こちらは震災の情報も色々載ってますので、是非ご覧ください。