*あたらしいおともだち* | *yuyua-diary*
おはようございますニコニコ

今朝は、最近の事を思うと少し暖かいような気がします晴れ


破壊王は、朝からものすごくテンションが高く、勢い良く起こしてきたり、何だかバタバタした朝でしたひらめき電球


先日、タイトルにもしたピグであたらしいおともだちができましたキラキラ

私達の話を聞いてどうやって遊ぶのか気になっていたようで、我が家に来た時に、デモンストレーションひらめき電球
ようやく洋服をきて、まともになりました・笑

私のピグのお部屋に遊びに来て、主人を交えスリーショットドキドキ***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***

友人は、何だかわかってきて楽しい~と言って我が家から帰って行きましたラブラブ

Tomoちゃん、ようやく彼女も一緒にできそうですニコニコ
いつか、四人でカメララブラブ


今日も良い1日をドキドキ