*堂島スイーツ* | *yuyua-diary*
先週、名駅でこちらのスイーツを見つけすかさずプリンとロールケーキをお持ち帰りラブラブ

堂島...と見えたので、"堂島ロール"かと思ったら、堂島スイーツという所の甘いものたちでしたひらめき電球

こちらのプリンもロールケーキも美味しいドキドキ
ロールケーキのスポンジはキャラメル??風味があり、きめが細かくしっとり。
そして、生クリームも少なめ。
ほんと、私好みでずっぽしドキドキ
主人も、今までの中でも上位に入ると言ってましたニコニコ
$***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***


プリンも美味しいひらめき電球なめらかなプリンが苦手な私は、ちょっとそれだったらどうしよう。。。とも思いつつ
食べてみましたが、大丈夫チョキ私の口には良く合いお気に入りのプリンになりました。
でも基本は、プッチンプリンが好きニコニコだってすごく美味しいし懐かしい味だよね~ラブラブ
$***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***


今日まで、名鉄百貨店で販売している様ですが、その後はmozoで1/25~2/14まで販売するそうですっニコニコ
興味がある方は、是非食してみて下さいねニコニコ