ほ〜んの少しだけ♪ | *yuyua-diary*
かなり爆睡中を携帯で激写ハート

ほ~んの少しだけが出てます笑い
ずいぶん前にもこんな様なお姿がありupしたような....??

お首周りにお肉がついてるのかダブついてますガーン!!

***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***



来月コンペゴルフがあるため練習をしてきました音符
2月になんてとっても寒くてお鼻が真っ赤おんぷ
寒くても私はすっごく楽しんでPlayしてるので、主人は不思議そうに私の事を見てます笑
迷惑かけない様にしなきゃっ音符♪
コチラの練習場は確かひらめき電球とお~くのネットで250ヤード泣
そんなん飛ばせるのいつになるのかしらんうさ。


***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***