実家のわんこ♪ | *yuyua-diary*

2001年の3月に産まれその後我が家にやってきたレオンニコニコ音譜
犬を飼いたいと言っていた父に反対していた家族がいたにも関わらず(私も含め)、出掛けた私は帰宅したら
家にこの仔がいました笑
今はすごく大きくなりやんちゃなレオンですゴールデンレトリバー音符
でも、とっても優しいのでにゃんこも破壊王も受け入れてくれてます好き

破壊王を見てるのでレオンの顔の大きい事に驚き久々に見た時はちょっと怖かったデス苦笑

***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***


私達家族の事をいろいろ見てきているレオンキラキラ
これからも元気で長生きしてね心