こころ6th Birthday | うららか日和 〜うらら&こころの日記〜

うららか日和 〜うらら&こころの日記〜

ビションフリーゼの娘たちの日記です(。◠‿​◠。)♥
2014年8月17日生まれのうららと2016年10月9日生まれのこころです。
日々、元気な2匹の娘たちにほっこり癒されています。
ぜひ、うららとこころに会いに来てね(*˘︶˘*).。.:*♡
ペット食育士®︎1級

2022年10月9日(日)☔️

 

 

 

今日でこころ6歳になりました拍手音符

 

 

 

ローストビーフごはんとさつまいも&蜂蜜のカップケーキでお祝いしましたラブラブ

こころは永遠のパピーちゃんピンクハート

いくつになっても無邪気で可愛くて癒されますハート

いつもうららねーちゃんの後をついて回って、一瞬でもうららの姿が見えないと絶叫して大騒ぎ

のこころです照れ

この写真ではうららが早く食べたい〜と絶叫中です爆笑

 

 

 

ちゃんとベッドが2つあるのにいつもピッタリ一緒ですウインク

 

 

 

 

 

ご飯の準備中くるくる

うららのジャンプ健在ですよ〜爆笑

 

 

フィラリア予防のお薬でアナフィラキシーショックになり一時的に足が麻痺して

ジャンプどころか歩くこともできませんでしたが、今はお薬も抜けてこの通り

すっかり元気になりましたグッ

 

 

完全にお薬が抜けるまで2ヶ月かかりましたアセアセ

↓↓↓↓↓↓↓

 

うららのごはんモリモリ動画

 

 

こころのごはんモリモリ動画

 

 

 

食後はちっちゃなケーキでお祝いですよ〜🧁

 

 

 

 

ハイハイ!

うらら〜落ち着いて〜

どうぞ〜

 

 

 

 

こころもね〜嬉しいね〜

 

 

 

 

こころは、秒で完食ラブラブ

うららもこころも好き嫌いなくなんでもモリモリ食べてくれるので

嬉しくて作り甲斐ありますよウインクラブラブ

 

 

 

こころは去年9月に『免疫介在性血小板減少症』という病気になってしまい一時は血小板が0の状態でした。

週1回の採血と投薬治療を頑張った甲斐あって今年の7月完治しました!

今は以前にも増して元気です爆笑

こころは我慢強く頑張り屋さんですラブラブ

 

 

今は次から次へとできる目のイボと戦っています💪✨

こころのごはんはスープ増し増しごはんでデトックス促進中です!

一時は好転反応でひどい状態でしたが、今は少しずつ良くなってきていますグッ

こころはあともう少しの間頑張らないとです💪✨

 

 

 

うららとこころが元気いっぱい過ごせるようにママしゃんも頑張るね💪✨