舞鶴までお出かけ〜 | うららか日和 〜うらら&こころの日記〜

うららか日和 〜うらら&こころの日記〜

ビションフリーゼの娘たちの日記です(。◠‿​◠。)♥
2014年8月17日生まれのうららと2016年10月9日生まれのこころです。
日々、元気な2匹の娘たちにほっこり癒されています。
ぜひ、うららとこころに会いに来てね(*˘︶˘*).。.:*♡
ペット食育士®︎1級

2022年9月18日(日)☁️
台風14号が九州地方へ接近中


超暑がりママしゃんとうらここは夏は出かけませんが


うらここ地方は先週の猛暑続きから一転
今日は曇り空で風もあって涼しい〜



久々のお出かけは〜京都府舞鶴市〜




行きしの南丹PAにて休憩中

ママしゃんUVケアのみでスッピンにつきモザイクアセアセ






うらここが急な石段を登って到着したのは…





松尾寺

お参りして…

お寺の方に確認してここまではわんこOK下ろしてもいいよとのことで

カメラパチリ



ママしゃんマスクを忘れてきてしまいお寺の方にかなり離れたところから

話しかけているとご厚意でマスクをくださいましたアセアセ

「マスク代お支払いします!おいくらですか」と言いましたが

「いいよいいよ」って

親切にしていただきありがたいことです。

本当にありがとうございましたラブラブ





また急な石段をパパしゃんと降りるうらここです

ママしゃんは手すりにつかまってゆっくり降りてますアセアセ

うららもこころも元気元気!





お参りを済ませて…

さかのうえ DOG RUN & CAFE にてランチ






お店の前でカメラパチリ




今年の1月にOPENしたばかりで店内もドッグランもピカピカ綺麗キラキラ

食事も美味しくてスタッフさんみんなワンちゃんが大好きなのがよく分かりますラブラブ

とっても可愛がってくださいましたピンクハート





お店の方にも来られてるお客さんにもみんなに可愛がってもらって

ご機嫌ちゃんですルンルン




ドッグメニューの『鳥ささみボイルの野菜添え』をガン見👀





ランチの後はドッグランで少し遊ばせてもらいましたルンルン

大はしゃぎです爆笑




スタッフさんも出てこられてみんなトイプードルの写真を

撮られてました飛び出すハート

うらここもインスタにupしてくださってますハート




撮影ブースにて…




さかのうえ DOG RUN & CAFEさんをあとにして

海沿いをドライブして車ダッシュ

少し海を見て帰りましたルンルン




うららもこころも久々にお出かけできて楽しかったねルンルン


山も海もあって自然がいっぱいでみんな親切で優しくて
舞鶴いいところでした照れ
また来ようルンルン

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村