元気いっぱいの夕散歩 | うららか日和 〜うらら&こころの日記〜

うららか日和 〜うらら&こころの日記〜

ビションフリーゼの娘たちの日記です(。◠‿​◠。)♥
2014年8月17日生まれのうららと2016年10月9日生まれのこころです。
日々、元気な2匹の娘たちにほっこり癒されています。
ぜひ、うららとこころに会いに来てね(*˘︶˘*).。.:*♡
ペット食育士®︎1級

おはようございまーす☀️✨


うらここは今日も元気いっぱいですよー爆笑



昨日はすこーし涼しかったので早めに夕散歩へ行ってきました🐾💨



我が家はなんでも手作り…
ヒバオイルを水道水で希釈して作った自家製の虫除けスプレーをうららとこころ、ママしゃん自身にも
しっかりスプレーして準備完了👍✨

※ヒバオイルは、ヒバっていう木から採れる天然のオイルなので自然のものです照れ
百均のガーデニングコーナーで買ってきた500㎖のスプレーボトルいっぱいに水道水を入れて
ヒバオイルを30滴入れて使用の度に白く濁るぐらいよく振ってスプレーしてます飛び出すハート
我が家の虫(蚊)避けに大活躍です!!



犬ぞり状態で行ってきまーす‼️
ダッシュ💨ダッシュ💨




うららはお水が欲しい時は突然ピタリと止まって動きません💧
こころは歩きながらママしゃんに目をわせて「水ちょうだい」とアイコンタクト👀
わかりやすいんです爆笑



ハイ!!
給水タイムビックリマーク
氷を入れてよく冷えたお水ですウインク音譜





真夏の8月…
涼しいと思ったけど暑いあせる
うららもこころもベロメーターが振り切れそうあせる



無理は禁物です!!
もうそろそろ帰ろうね照れ






楽しかったね〜ウインク
ママしゃんもうらここと一緒だと毎日楽しいラブラブ


今日の夕散歩に備えて充電中爆笑





さぁビックリマーク
ママしゃんは今日もお仕事頑張るよ💪✨


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村