マシュマロはちみつ泡パック | うららか日和 〜うらら&こころの日記〜

うららか日和 〜うらら&こころの日記〜

ビションフリーゼの娘たちの日記です(。◠‿​◠。)♥
2014年8月17日生まれのうららと2016年10月9日生まれのこころです。
日々、元気な2匹の娘たちにほっこり癒されています。
ぜひ、うららとこころに会いに来てね(*˘︶˘*).。.:*♡
ペット食育士®︎1級

2022/2/5(土)
トリミングDayでした🎶



Beforeのうらここです〜

上がこころで下がうららですよ。

ヨレヨレです😅







さぁ〜行ってきますよ🚗💨

うららは車に乗ると5秒で寝ます💤

気持ちよさそうに眠ってます😆






こころはちょっぴり緊張気味😅






なんと…

期間限定でバックが半額なんだそう🧴

オススメは『マシュマロはちみつ泡パック』とのことでうらここ初パック💕

どんなかな…ドキドキ💓





アスターさんからお写真いただきました。




パック中のうらら💖





同じくパック中のこころ

こころの頭のてっぺんが立ってて笑える〜😆






ジャーーン🙌

こんなカワイイなりました😍

初めてパックしたけど…こんなに効果あるんやぁってビックリ‼️





毛が艶々でツルツル✨

イキイキのふわっふわ✨

毛が若返った感じ🙌

今までとほんと全然違う〜

手触りも気持ちいい💕

それに一層可愛い😍






皮膚ケア、コートケア、消炎、保湿、抗菌効果があるとのこと…

たまにあっちこっち掻いてたのは皮膚が乾燥してたせいなのかもです。

全く搔かなくなりました。

うらら皮膚が弱いからね。








こころは特に必要なさそうでしたが2人とも同じようにしてやりたいので一緒にお願いしました💖





こころも初パックでふわふわ度UPですよ❗️

ねっ❗️

いつもよりボリューミーでしょっ😍

頭も顔もふわもこ😊💕







うららは、もともと毛質がドライなうえ年齢的なこともありかなり乾燥していたみたい💦


保湿効果で静電気が抑えられてるせいか…

お散歩の時の汚れがだいぶマシに思います❣️

こんなに効果があるならもっと早くしてあげればよかった😅

ビションは毛が命なので

これからは定期的にお願いしようと思います


トリミング by ドッグサロンアスター




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村