うらここシャンプーDay | うららか日和 〜うらら&こころの日記〜

うららか日和 〜うらら&こころの日記〜

ビションフリーゼの娘たちの日記です(。◠‿​◠。)♥
2014年8月17日生まれのうららと2016年10月9日生まれのこころです。
日々、元気な2匹の娘たちにほっこり癒されています。
ぜひ、うららとこころに会いに来てね(*˘︶˘*).。.:*♡
ペット食育士®︎1級

2021/4/17(土)

シャンプーに行ってきました




パパしゃんが仕事だったので、うららは助手席へ〜




車に乗ったら5秒で寝るうらら爆笑





こころは後部座席のカゴの中〜






私の方は、子供たちがシャンプー中に半年に1回の肝臓検診へ〜

結果は悪くなっててショックを受けた状態で子供達のお迎えへ〜






子供達を見ると脂肪肝の事なんか忘れちゃう〜てへぺろ






でもでも…

待合室で看護師さんと話してた方は、脂肪肝から肝硬変になって腹水が溜まって辛いから抜いて欲しいって言う内容が聞こえてきて「気をつけなければ…」って思うあせる






おうちに到着






うららちょっと笑ってる照れ






どうしたこころ

泣き顔になってるよあせるあせる




最近、うららのお鼻が茶色くなってきた。




加齢からかなぁ…汗

と思う今日この頃