〜浴衣モフ会〜 | うららか日和 〜うらら&こころの日記〜

うららか日和 〜うらら&こころの日記〜

ビションフリーゼの娘たちの日記です(。◠‿​◠。)♥
2014年8月17日生まれのうららと2016年10月9日生まれのこころです。
日々、元気な2匹の娘たちにほっこり癒されています。
ぜひ、うららとこころに会いに来てね(*˘︶˘*).。.:*♡
ペット食育士®︎1級

一昨日11日山の日は、ビションの浴衣モフ会に参加してきましたルンルン

場所は、ドッグコート桜さんです。





みんな浴衣で参加することになったので、前日に何件かのお店に浴衣の在庫の有無を電話で問い合わせ、唯一大日イオンにうらここのサイズが、2枚だけあるというので、取り置きしといてもらって仕事帰りに買ってきましたルンルン

{7104DE26-F9B4-4597-9084-3BEB5ADDFB2E}




私は、もう少し、大きめな柄でハッキリした色目が好きなんですが、もうこの1種類しかなく選択の余地なしでしたタラー
{FD977AC3-D95B-45B3-AACE-B71082CE9E4A}




でも、着せて見たら可愛かったので、まあいいか…
{C882D84B-267F-4481-B84F-AEEA44A055B8}




後ろに回ると必ず振り返ってくれます。
{F4832909-BA6E-449D-848D-E8866DFCEAF0}




今回、初参加のご近所ビションのガイモンくんとシロくんファミリーも一緒です。ルンルン
ガイモンくんはうららと同い年で今年3歳になる男の子です。
シロくんは、こころと2ヶ月違いの8ヶ月の男の子です。
{363FF732-9781-41B7-B818-9928F018FDCA}




こころは、洋服にもオムツにも慣れていないので、動きませんタラー
こころが、動かないとうららもこころの側から離れません。
{5B6C7276-A72D-4C0A-AEE6-BEBE8E0BF5B0}




こころが、動かないので、うららは側でずっと、休憩中〜
{CFEE2968-D8FC-46C9-9FDE-F0CF91C675BF}

{79741A2D-FB5F-42EA-9443-7D9ED2DA3C22}




こころは、動かなくても楽しそうですラブラブ
ずっと、笑ってました〜
{C3510014-614D-46D4-9537-1E5825ACCC3A}




この男の子は、誰かな…
長い間、こころと見つめ合っていました。
{1D0B76FB-15E6-40FB-BFF2-87A4DD885738}




お気に入りの女の子を見つけて積極的なシロくんですラブ
{A98CAD72-50F4-43CB-8376-F82E6A7ED7DB}




この女の子、あおいちゃんは、モテモテでした〜!!
シロくんもあおいちゃんのそばを離れません。
そして、何やら耳打ちしてましたよ。
{240D5864-FA51-4959-B832-7F1F880A7C37}




たくさんのビションちゃんとママさんたちで、楽しい時間を過ごしました爆笑ルンルン
{ED2F374D-F000-4D4C-A5C0-C7F05C163D48}


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村