「大阪Flamingo ライブ」 | yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

お越しくださったみなさん、

応援電波送ってくださったみなさん、

スタッフのみなさん、

おおきに~~ニコニコ

いつものオケ、そしてピアノとのたっぷりスペシャルライブビックリマーク

yu-yuの原点「Always」、

ファーストシングル「君とずっと…」、

GODEATER2の「ARIA」の楽曲たち、

そして、最新楽曲、カバーなどなど…お贈りしました~霧

ピアニストは、植木春彦さん虹



ピアノと共にお贈りした「名もなき花のように」では、
あのオーケストラの抑揚が、ピアノバージョンでキラキラ

いかがでしたか?ニコニコ

難しい楽曲が多い中、お
好きなカレーを作る間も惜しんで(笑)、丁寧に研究を重ねてくれた植木さん、
感謝です星


ライブでは、音たちが踊るように楽しく歌ったり、

息づかいも聞こえるくらいたっぷりためて歌ったり、

そしてみんなとは、

笑顔を交わしたり、

切なくも目には希望が灯るような…

なんともいえない表情で見つめられたり…

この一瞬、この時間だけの時の流れお月様

楽しんでもらえたかな?\(^o^)/


今回はお楽しみ、オリジナルカクテルをお届けしましたカクテルグラスキラキラ

コンセプトは、

「友(お客さま)+癒(yu-yu)=名もなき花のように」

yu-yuのテーマである「自然」から青空富士山

そして「名もなき花のように」の花から桜ブーケ2

このイメージを、Flamingoさんにお伝えしたところ、

バーテンダーのかわかみさん(あだ名はムーミンパパ…癒。)が、

こんなにも綺麗で美味しそうなカクテルを作ってくれましたニコニコ

{D917F78A-0F7C-4FDC-BED7-3D3EB7C05788:01}



味はね、柑橘系でさっぱりとしていて、

ほんのり甘くていくらでも飲めちゃう感じでしたよ星

みんな飲めるようにノンアルコールでねグッド!

そして、サプライズ音譜

このカクテルを混ぜたら…

この日の衣装、紫色になる仕組みなのですドキドキ

{9D0ED6B9-8F58-4AB0-9393-085A935A6F13:01}



「ムーミンパパさん、無理難題ごめんなさい」

「いえいえ、越えるハードルは高い方がいいですから」

ジャカジャーン。

ロックンロールのかっこいいジングルが聞こえました(笑)

ピアニスト植木さんも味見グッド!グッド!

ニッコリうなずいてピースチョキ

やった~ニコニコビックリマーク


それから、ファンの方からの手作りプレゼントクラッカー

{323B9A4F-9CDA-485B-A5A6-E5F321420DE6:01}



指輪とコサージュプレゼント

手間隙かけた、世界にひとつのプレゼントプレゼント

その人に似合うデザインどんなんかなぁはてなマーク

ってあれやこれや考えて、

足りない材料は調達しに行って、

せっせせっせと少しずつ形にしていって…。

完成させるの大変だよね音譜

宝箱に入れて、おでかけの時はお供をしてもらいますねニコニコクローバー

ほんまおおきににひひ

コメントお返しコーナー⭐
【始めまして
実はmoumoonが目当てでしたが、美しい歌声と世界観に
すっかり魅了されてしまいました。
ふわっとした動き一つ一つに込められたものが見えてきそうな
異空間が出来上がってましたね。
まだまだ肌寒かったのに、お疲れ様でした。
チャンスが有れば是非また素敵なステージを見せて頂きたい!
素敵なステージありがとう (*^ー^)ノ
pistol 】

京都駅ビルライブがお初yu-yuだったのですね音譜

一緒にいてくださり、おおきに~\(^o^)/

動きといえば、moumoonさんも、

独特で唯一無二ですよね(笑)ラブラブ

実は私、ボーカルのYUKAさんがスタンドで歌う姿、その時に広がる異世界、とっても素敵で大好きなんですよ音譜

もしやpistloさんも同じかな?(笑)

yu-yuのライブは、バラードが多いけど、気に入っていただけて嬉しい~ブーケ2

今度は座りながらゆっくりと、ぬくぬくほっこり暖かいライブ会場に(笑)、

ぜひ聴きにいらしてねにひひグッド!

昨日は風が冷たい中、ほんにおおきに!pistolさんこそ、おつかれさま星

またお会いできますようにクローバー

yu-yu

ライブ💡💡

4/2(水)元・立誠小学校講堂 オープニングアクト出演